忍者ブログ

金運神社とか開運神社とかが好きなアタシのブログ。

開運系、金運神社を調べることを目的としました。 あとは神社に関することも大好きです(・ω・)ノ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重★女性のお願いを叶える石神さま 

先日遊んだ友人に
「三重の石神さまに行って来た。」
と聞き、その友人の話を聞いてきました。


。。。。言ってしまえば友人レポ?

さてさて石神さまとは。。。
女性のお願い事なれば必ず1つは叶えてくださると有名な
神社。

もともとは海女さんが信奉されていたそうな。

まずは住所。
三重県鳥羽市相差1237(とばしおうさつ)

友人曰く、
神明神社でナビ検索すればいいらしい。。
が、
オカルトが起こり、
間違えた道を教えられるので到達はしないらしいww
で、間違った道にある商店の夫婦に聞くと
正しい道を教えてもらえるそうですww

その夫婦はかなり教え慣れたご様子だったので
被害者多数かと。

一度グーグル等で地図を確認していくのが
よいと思われます。

で、
賽銭箱の横に紙があるからそれに書いて入れてくる
という何ともおおざっぱな説明。 さすが友人。

そして友人
「多分テレビで頻繁にやってたから込んでるんじゃない?
お守りとか買えないかもよ」
と言われました。。。

でも女性なら一度は行ってみたい神社。

石神さまで開運。

そそられます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

フリーエリア


アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

効果あり!? お勧め商品



PR

アンケートモニター登録

最新コメント

[09/03 Where are the femur tibia and fibula?]
[09/03 Can Pilates make you look taller?]
[12/29 山陰ロマン旅行家]
[02/15 いちごめる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
可愛い主婦のあずあず。
性別:
非公開

バーコード

P R

Copyright ©  -- 金運神社とか開運神社とかが好きなアタシのブログ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]